2020/04/18 全店舗共通

営業に関しまして

お客様各位
いつもインターナショナルリレーションをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の発令を受けまして、イオンモール岡山店の当面の間の休業に伴い自社店舗も4/18(土)より臨時休業とさせて頂きます。
INTERNATIONAL RELATION本店、及びf…店に関しましては、予約制にて営業を継続させて頂きます。

少しでも皆様にお買い物を楽しんでいただけるよう前向きに取り組んでまいりますが、皆様の安全が第一と考えております。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社では、全店除菌スプレーの設置、スタッフのマスク着用、共有部分の定期的な消毒、換気の徹底などに取り組んでおります。
また、密集を避けるため18日より店内(100坪)定員4人までとし予約制による営業とさせて頂きます。
予約に関しましては、各担当スタッフまでご連絡をお願い致します。
またお電話、メール、インスタグラムからのお問い合わせは引き続き行っております。

新型コロナウイルスによる社会情勢はめまぐるしく変化しておりますので、変更事項等がございましたらその都度発信いたします。

私たちにできることはお洋服を通じて皆様に笑顔になっていただくことです。
一日も早い事態の終息と、皆様に笑顔でお会いできますようスタッフ一同願っております。
株式会社インターナショナルリレーション

最新ニュース一覧はこちら