2019/11/22 f...

TOBALI POP UP STORE

11.23(sat.)-12.1(sun.)の期間中、INTERNATIONAL RELATION 本店2FレディースフロアにてフレグランスブランドTOBALIのPOP UPイベントを開催いたします。

日本発となるメゾンフレグランスとしてパリで先行販売以降、世界中のフレグランスファンを魅了し続けている“TOBALI”。
どことなく懐かしく親しみを覚える香りは、日本独特の美意識“秘める美”を表現しています。

数少ない日本での取り扱いの中で、岡山では初となるPOP UPとなります。
香りものをお探しの方はぜひ、嗅いでいただきたいオススメブランドです。

《取扱商品》
EAU DE PARUFUM 6種
相対する二面性が“秘める美”をつくりだす。
“色気と知性”“強さと情愛”“気品と狂気”など、相反する2つを香りで表現しています。
SCENTED CANDLE 5種
“秘める美”の概念である“禅”“静寂”“陰影”など、心を鎮める情景を表現しています。

キャンドルはイベントの期間限定取り扱いとなります。
香水とはまた異なった崇高な香りをぜひ、ご堪能ください。
@tobali_official #tobali

《ブランド説明》
日本語で帳(とばり)を表し、覆い隠し、秘める布を意味します。秘める布で包み、隔てて見えなくなった向こう側の魅力を増幅し昇華させるため、その名がつきました。
内側から滲みでる漂うような色気、感情を抑えた姿の凛とした強さ、流し目の奥に隠した静かな感情。
”秘める美”は私たちの知性を創造で刺激し、新たな思考を巡らせ魅了します。
ボトルや箱はすべて白で統一。古来より神聖な色として考えられている白を使うことによって、日本の伝統的な文化を現代的な解釈で再構築し、繊細な白のみの旋律で”秘める美“を表現しています。

最新ニュース一覧はこちら